くまの棲むまち
★都会脱出物語★
photo


キラリ輝くひとたちにニューフェイス登場

photo
私のHP「くまの棲むまち」の「キラリ輝くひとたち」のページに、グラフィックデザイナーの竹田牧子さんが登場してくれました。

函館生まれの彼女は、縁あって能代市でマキデザインを経営しています。お話を伺っているうちに、どんどん気合が入ってくる不思議なパワーを持った方でした。この辺のデザイナーを取り巻く環境にイライラしながらも、イライラが3つくらい重なると、新しい道が開ける~。とか仰っていたような。(記憶が定かじゃないけど)
 
竹田さんに刺激を受けました。今からまた動きます。右足を一歩前に出します。前傾姿勢で生きていきます!
 
私のあだ名は、悪ガキと三日坊主。でふ。
http://rice-land.com/maki.html