JOIN ニッポン移住・交流ナビ

お仕事情報 詳細

  • 福島県
  • 福島県 昭和村
  • 昭和村地域おこし協力隊(昭和温泉しらかば荘広報・営業企画業務)隊員を募集します!

昭和村地域おこし協力隊(昭和温泉しらかば荘広報・営業企画業務)隊員を募集します!

記事掲載日: 2016年11月24日

 昭和村では、観光交流と都市農村交流事業に携わりながら、地域を元気にしてみたいと考える人材を募集します。

 福島県奥会津の山深く雪深く人情も深い昭和村で、田舎暮らしをしながら活動をしてみたい方の募集をお待ちしております。

 今回募集する隊員は、(株)奥会津昭和村振興公社を支援団体とした観光交流業務(宿泊温泉施設「しらかば荘」)に従事していただきます。

募集概要
仕事概要 温泉宿泊施設「しらかば荘」での広報(HP更新、PR活動)、イベント事業の企画・運営、営業活動 など
応募資格 (1)概ね20歳以上の若者で、心身ともに健康な方
(2)「普通自動車運転免許」を有する方
(3)パソコン操作ができる方
(4)観光業務に興味があり田舎暮らしを楽しみながら、地域住民と協力した活動に取り組める方
勤務地 昭和村内
※原則として、支援組織((株)奥会津昭和村振興公社)の指示する場所となります
雇用形態・期間 ○雇用期間
 平成28年4月1日~
給与・賃金等 給与
 月額170,000円以内
待遇・福利厚生 (1)活動期間中の生活する住居は村が用意しますが、生活備品等は準備願います。
(2)社会保険、雇用保険、厚生年金に加入し、年次休暇は基準法等関係法令によります。
(3)転居するにあたり必要な費用は個人の負担とします。
休日・休暇 原則として、1週あたり5日の勤務とし、労働時間の目安を40時間と定めるフレックスタイム制(支援組織の指示に従うことを原則とします)
募集期間 平成28年3月1日~継続募集中
応募方法 昭和村地域おこし協力隊応募用紙に必要事項を記載され、写真添付の上、郵送または電子メールにてお申込みください。
提出書類審査及び面接にて採用を決定いたします。
参考URL http://www.vill.showa.fukushima.jp/pdf/chiikiokoshi2016-1.pdf
お問合わせ先
昭和村役場 総務課総務企画係
電話
0241-57-2111
FAX
0241-57-3044
参考URL
http://www.vill.showa.fukushima.jp/

※この情報は登録元の自治体・企業により管理されております。
記事番号: 0000013506

他の地域の
お仕事もCHECK!

北海道

東北

関東

中部

近畿

中国

四国

九州

沖縄

ページトップへ